海外で好きな事だけして生きていこう

大学卒業後、就職した会社で鬱になりマルタ共和国に半年間の留学名義の逃走。その後サラリーマンになる事から逃れる為にオーストラリアへワーキングホリデー中。全ての出来事はポジティブに捉えられる。楽しい事だけして生きても良いんちゃう?ちょっとだけ英語話せる無職。日本語教師になる為に勉強中.

この度またブログを始めました。

初めまして MASATOSHIです。

実は以前、マルタ共和国に留学する際にブログを開設したのですが

マルタに着いた時点でやめました。

飽き性の本領を発揮しました。
でもね、意外とみんな読んでくれてて反響があったんですよ。

まぁ、機会があればまた一般公開しますね。

 

 さて、今回のブログはオーストラリア編なんですね。

というのも2019年7月6日から渡豪するんですよ。(そんな言葉あるか知らんけど)

前回はゴリゴリの学生ビザでマルタに行ったんですけど、今回はワーホリビザで働きに出ます。

具体的な話は次回の記事に回そうと思うんですけどとりあえず1年間滞在する予定です。

正直、マルタほど楽しいことはないんじゃないかと思ってるんです。

もういい歳なんで目標持ってやる事やらないといけないですからね。

 そんな事言ってますけど結局着いたら全力で楽しもうと思います。

 

とりあえず、ぼちぼち更新するんで良かったら見てください

よろしくお願いします。

 

 

おわり。

 

f:id:GANBARIMASTY:20190627165917j:plain

コミノ島

ここで溺れかけました。 IN MALTA