海外で好きな事だけして生きていこう

大学卒業後、就職した会社で鬱になりマルタ共和国に半年間の留学名義の逃走。その後サラリーマンになる事から逃れる為にオーストラリアへワーキングホリデー中。全ての出来事はポジティブに捉えられる。楽しい事だけして生きても良いんちゃう?ちょっとだけ英語話せる無職。日本語教師になる為に勉強中.

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルルについて

ウルルって知ってますか。 いわゆるエアーズロックです。 これ。 これに登ったよって記事です。 ウルル。 これ一枚岩なんですよ。 意味わからんくないですか。 岩?って感じですよね。 写真で伝わると思うんですけど馬鹿でかいんですよ。 しかもこの見えてる…

コミュニケーション能力について

前回、ギャンブルについて書こうと思います的なことを 書いた気がしたんですけど気が変わったんで コミュニケーション能力について書きます。 コミュニケーション能力ってなんだと思いますか。 大体の人が誰とでも仲良くなれる事と認識してると思うんですけ…

これからの話。

みなさん、大変ご無沙汰しております。 全然更新できませんでした。 というのも日本語教師養成講座が折り返し地点に入りまして、 それに伴い、中間模擬演習なるものをしなければならなかったんです。 ざっくり言うと模擬授業のテストです。 それの準備に追わ…

Taronga zoo(タロンガ動物園)の話

学校における手のサイン 親指は校長先生、小指は教頭先生を意味します。 どうもMMMMです。 前回までの記事で ホエールウォッチング オペラハウス シドニータワー まで書きましたね。 引率二日目は朝ごはんをカフェで食べる所から始まります。 18ドルです。前…

オペラハウスとシドニータワー

天ぷらとタバコは元々ポルトガル語。どうもこんばんはMMMです。 前回、ホエールウォッチングに行った所まで書きましたね。 で。 実はホエールウォッチングに出発した港のすぐそばにオペラハウスがあるんですよ。 って事なんでオペラハウスを見に行きました。…