海外で好きな事だけして生きていこう

大学卒業後、就職した会社で鬱になりマルタ共和国に半年間の留学名義の逃走。その後サラリーマンになる事から逃れる為にオーストラリアへワーキングホリデー中。全ての出来事はポジティブに捉えられる。楽しい事だけして生きても良いんちゃう?ちょっとだけ英語話せる無職。日本語教師になる為に勉強中.

オーバーウェイトで三万五千円ぶっ飛びました。

 

こんにちは

二日前にシドニーに着きました。

 

フライト的には最初に関西国際空港からケアンズ国際空港に飛びました。

21時発5時着の便で、僕の記憶が正しければ初めてジェットスターを利用しました。

ジェットスターはすごいですよ。何がすごいってまず、ブランケットが有料なんですね。

f:id:GANBARIMASTY:20190708211841p:plain

 上に書いてある通りジュースやお菓子も有料なんです。

水だけは無料でもらえます。

なので、保安検査の後のコンビニでおにぎりとジュースを買いました。

ちなみに僕の前に並んでいた中国人の親子がいろはすを買うか、リプトンを買うかでめっちゃ揉めてました。(結果的にお母さんがいろはすを勝ち取ってました。)

その後いろはすお母さんに目の前で屁をこかれました。

 

 

普通に。

 

 

めっちゃ普通に。

 

臭い。

 

 

屁を。

 

 

話が逸れましたね。

 

あとね、飛行機って前の座席の後ろに画面が付いててゲームが出来たり、映画が見れるじゃないですか?

f:id:GANBARIMASTY:20190708220135p:plain

 

有料なんですね。

 

こんな時代なんでね。ネットフリックスなり、Huluなりで映画をダウンロードしていけばいいと思いますよ。ちなみに僕はしなかったので、ひたすらにオフラインでCP相手にオセロしてました。前もそんな事ありましたね。

 

まあ、でもそういうのがあるから他の大手の航空会社さんより遥かに安い料金で

旅行が出来るんですよね。

 

とりあえず、ジェットスターってこんな感じだったよってお話でした。

 

おわり。

 

 

 

 

 

なんていうか久しぶりすぎて文章能力の低下を感じます。